クレカ決済はこちらから

ハビットコントロール協会認定トレーナー知花はやかの学ブロ

沖縄オンリーワンの美脚美容整体師!心身の健康と綺麗は脚(足)と活動習慣でシンプルで簡単になれる!私から始まる美と健康に対する在り方をお伝えします!

ハビットコントロール1期生になりました!

おはようございます😃

 

昨日、Facebookにはチラッと投稿しましたが

 

実は今回、サロンのお客様に

 

より結果を早く!確実にご提案させて頂くため

 

兼ねてから、注目していた

 

【ハビットコントロールトレーナー養成講座】

第1期生となりました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

以前、ブログでもご紹介しましたが

 

⚪︎吉岡美穂さん

⚪︎インリン・オブ・ジョイトイさん

⚪︎元AKB 秋元才加さん

 

などなど…

 

20年以上

数々の芸能人、モデルさんの指導をしている

 

『小倉 義人先生』のメソッド❣️❣️❣️

 

元々、トレーナーの養成などはしておらず

 

今回、全国的スタートさせるのを

 

ココ!OKINAWAで開催するということで

 

一番遠くは北海道の治療家の先生

 

さらには、エステ業界の『エステティックグランプリ』という

 

全国で優良に輝いた、沖縄出身の方も参加♡

→コレは快挙らしいです👀

 

そんな名だたる先生方の中に

 

私が参加するという…コレまた異例?w

 

f:id:mind-style-okinawa:20180226013048j:image

 

前回、ほろっと参加した小倉先生のセミナーの時に

 

〔衝撃!🤪🤪🤪〕

 

そう!そうなんだよ!って

 

最終的には〇〇〇なんだよ!って

 

 

興奮✨www

 

 

このハビットコントロールですが

 

『超高速で結果が出る』

 

さらには

『継続性のある効果が期待できる』

 

とーってもシンプルだけど

 

世界のアスリートの方も取り入れているんです🎶

 

一時的ではなくて

 

根本から正す!

 

まさに、〔ポジションを変える〕んですね✨

 

いやはや…

 

 

 

 

しかも、これだけでサイズダウンもできる🙌🏻

 

f:id:mind-style-okinawa:20180226012956j:image

 

今回、小倉先生には

 

正直、沖縄の治療、美容、セラピスト業界は

 

[レベルが低い!]

 

主催の先生方には

 

[無知すぎてダサい]

 

 f:id:mind-style-okinawa:20180226031254j:image

 

とまで言われ、それがやっと腑に落ちましたw

 

皆さまの身体に触れるお志事だからこそ

 

トップの方と肩を並べて

 

学べる機会とご縁を頂いた事に

 

大変感謝しております🙏

 

もー♡お客様の変化が楽しみでならないわー🎵

 

 あっ!施術体験のご希望はLINE@からどーぞ❤️

 

ちゃんと選ばないと、ずーっとサロンジプシーのままよん✨

 

エステの機械やパーソナルトレーニング

 

ファスティングなどの食事制限や

 

過度な食事制限のダイエット…

 

本当にそれだけで健康になれるのか?

→悪いと言ってるわけではございませぬ✨

 

では、何故、プロがこぞってやるのか?

 

それは、これまでのものよりも結果が出るからですよ😆

 

答えはいつもシンプル🎶

 

 さて!3月の施術体験募集しております❤️❤️❤️

 

サロンジプシーになるくらいなら、ウチに来なさい✨