クレカ決済はこちらから

ハビットコントロール協会認定トレーナー知花はやかの学ブロ

沖縄オンリーワンの美脚美容整体師!心身の健康と綺麗は脚(足)と活動習慣でシンプルで簡単になれる!私から始まる美と健康に対する在り方をお伝えします!

結果、『元に戻る』

おはようございます😃

 

美脚の女王こと 知花です💃🏻

 

突然ですが…

この写真、約半年前のもの

→表情もポージングもかたいw


f:id:mind-style-okinawa:20180126022130j:image


実はこの頃

まだ人に撮られるという事に抵抗があって
→というか、まだありますけどw

いや

🤔

 

🤔

 

🤔

 

前ほどはなくなってきたかな✨

って慣れたんかーいっ!w

 

でね

この時はポージングをどうするか?
自分のボディラインがどう見えたいのか?
まだ、漠然としていて…

むしろ、元々はいつも写真を撮る側で
私は撮られる事自体に抵抗があった

 

えっ?
f:id:mind-style-okinawa:20180126020400j:image

ほんとだよ♡♡♡


【だとしたらなぜ抵抗があったのか?】

一つめは
🔴自分がどうみられているのかを知るのが怖かったから


二つ目は

 

🔴写真で写る自分の表情がわからなかったから

 

かな


撮られたものを見て
変な顔してるーとか
可愛くなーいとか
言われるのが怖かった

恥ずかしいなって

→思い込み激しいw

 


でもね


撮影のお仕事に携わったり

f:id:mind-style-okinawa:20180126020722j:image


実際に自分を撮ってもらったり

f:id:mind-style-okinawa:20180126020831j:image


はたまた【自撮りした方がいいよ】
と言われ

練習した🤭

f:id:mind-style-okinawa:20180126020920j:image

(これ練習?w)

 

色んな人をみたり
自分の身体をよくよくみてみると


[こういう表情もできるんだ]
[思ったよりいい顔してる]
[そういえばあの時楽しかったな]
っていう感情がでてきたんですよね✨

だから、自分のマイナス面って
自分をよくよく見たり
考えたり

感じたり
綺麗になる為にはどうしたらいいんだろう?
と【視点を変えてみる】
そしたら

だんだんと自分に自信がついてきたんです✨

 


だから、サロンでお伝えするのは
『鏡に映る全身のポイントを観察してみて下さいね』とお伝えするんです🎶

 


そこで初めてお客様も
こんなに歪んでるのね😑
どうしたらいいの?
と気づき始める❤️

 

というか!


そもそも【歪み】って
『正しい]ものに[不要]なものが

重なってたりくっついている状態

 


それは正しい位置

(つまり『ポジション』)に戻し

不要なものを手放すことで改善していく。

身体の軸が正しい位置にあれば
不要なチカラも要らない

つまり
要らない筋肉を使って[筋肉太り]

する事もなければ
要らない[脂肪]がつく事もないですよね

さらに言うなら

代謝もよくなる。

 


そう考えると
自己流のトレーニングやダイエットは
一時的に成功しても

元に戻ってないので
また繰り返すことになりますね😂

 

 

はい、チーン_:(´ཀ`」 ∠):

 


さて

あなたは今までどのくらいの

トレーニングやダイエット
補正下着やサプリメント
健康食品に
どのくらいの時間やお金を

消費してきたのでしょう?

私なら
それは使わずとも成功させられます😊


だって、基本的な事を

お伝えしているのですから🎶
必然的に全体的に細くなるし
ヒップも上がるし
肌も綺麗になるし
身体の中から綺麗になれるし
マインドも変わる


ベースがあっての維持なので
まずは基本的な〇〇〇〇から
ですね♡


という事でw
半年前の自分に

よく頑張りました🙌🏻と褒めてあげますw

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《2月施術体験は3名様のみ♡》

美脚矯正施術体験

30分/7,000円(無料カウンセリングあり)

※所要時間2時間程度・出張費別途

👇

【施術体験お申し込みフォーム】

スマホhttps://ws.formzu.net/sfgen/S84733387/


〇PCスマホ共用
https://ws.formzu.net/fgen/S84733387/

QRコード

https://ws.formzu.net/qr-image.php?text=https://ws.formzu.net/dist/S84733387/&mode=download&id=S84733387

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#okinawa
#naha
#beautiful_leg_correction_salon
#salon owner
#沖縄女子
#沖縄起業女子
#美脚
#美脚モデル
#美尻
#撮影
#シングルマザー
#2児のママ
#マインド
#綺麗になる法則
#歪みを手放す
#年齢は関係ない
#綺麗になる
#可愛いだけじゃない
#自立した女性
#歪みとは
#ポジション
#半年前
#現在
#過去
#未来
#未来しかみない