クレカ決済はこちらから

ハビットコントロール協会認定トレーナー知花はやかの学ブロ

沖縄オンリーワンの美脚美容整体師!心身の健康と綺麗は脚(足)と活動習慣でシンプルで簡単になれる!私から始まる美と健康に対する在り方をお伝えします!

カリスマモデルさんのプロとしての考え方

おはようございます☀

 

GW終わりましたねー✨

 

皆さまは、いいお休みになりましたでしょうか?

 

私?私は修行のGWでしたw

 Facebookで繋がってる方はご存知の通り😂

 

さて、あなたはこんな話を知っていますか?

(業界では有名な話のようですが…)

某女性赤文字雑誌

2人のカリスマモデルさんの違い。

 

 

Aさんは、プロとして

ご自身の筋トレの様子

f:id:mind-style-okinawa:20180507022850j:image

 

食事管理している様子

f:id:mind-style-okinawa:20180507023013j:image

(これはイメージです)

体型維持の仕方や

美容に関する情報をたくさん公開してきて

『頑張ってます💕🎶』と一生懸命にアピール

 

ところが

Bさんはそう言った情報は

特に出しません✨

むしろ、出すべきではないと考えていました🎶

 

何故か?

 

Bさんは【プロのモデル】なら

体型維持や食事管理は当たり前で

それを、『頑張ってやっています』なんて

プロとしてはいかがなものか…と

 

 

つまり、【プロのモデル】のお二人の違いは

考え方の違いなんですが☝🏻

 

 

私も師匠に聞いてハッとさせられたこのお話。

 

 

確かに、施術者や指導者の方でも

自己管理を頑張っている様子を

SNSで発信する方はたくさんいますが

(私もだった…それがいいと思ってた💦)

 

 

忘れてはならないのは、

お客様が主役だという事。

正直、自分が頑張ってるアピールなんて

要らないんですよね🤔

 

 

私達は、指導者として活動する立場なので

やっていて当たり前。

 

 

お客様がなりたい自分になる事を

お手伝いする事が指導者の役割。

 

だから

頑張ってる系

可愛いでしょ系

必要ですか?

 

私はこの話を聞いて改めて

Bさんの『プロとしての考え方』の方が

好きだと思いました✨

 

 

解決したい悩みがあって

勇気を出して当サロンにお声かけくださるのに

指導者の

【私みたいになりたいでしょ?】

と言わんばかりな写真の発信をする

指導者だったとしたらどうでしょう?

 

そしてここで、もう一つ疑問があるのですが

写真で変化を見るのは難しい。

写真でなくても、データが結果になるのだから

数値なら出せると思うんです。

 

↓こう言った形で

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

二の腕:(右)-4㎝
            (左)-2.4㎝
バスト:+0.5㎝
アンダー:-4.1㎝
お腹周り:6.1㎝
ヒップ:-4.2㎝
太もも付け根:(右)-4.5㎝
                       (左)-3.7㎝
太もも中央:(右)-2.6㎝
                   (左)-4.2㎝
膝上:(右)-3.1㎝
        (左)-3.7㎝

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ハビットコントロールなら

一般的に細くするのが難しいとされている部分でも

《−2㎝〜4㎝》ですよ🌸

 

しかも、器具やサプリメントも使わずに!

 

最大で-11㎝の結果を出した治療家さんもいますから

まだまだ、記録を更新できる可能性大👍🏻

 

とまぁ、少し話はズレましたが…😂

(結果に興奮してしまいましたw)

 

私はお客様のなりたい理想は

活動習慣で変えることができることを

もっとたくさんの方に知ってほしい✨

そして、結果の出せる指導者でありたい。

 

私はもちろんやりますが、

お客様の[あっ!変わった✨]という

笑顔がみたいんですよね🎵

 

 

ってまたまた、長々となりましたが

 

本日も

[活動習慣]

を意識しながら過ごしてみましょう🎶

 

でわでわ🎶

 

※追伸:師匠のサロンが10周年を迎えました✨

見ていただければ、どんな方へ支持されているのかわかります!

https://ameblo.jp/ogura-yoshito/entry-12372526560.html

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【ハビットモニターさん募集】
ハビットコントロール体幹立ち編〜
【限定10名】
●お試し1回のみ
●2週1回✖️4回(2ヶ月)モニター
サイズ計測と指導で1時間半〜2時間ほどになります!
[1枠最大3名まで受付可]
🛣場所 🛣
宜野湾市野嵩3-4-14 武島第一ビル202
Nail&Eyelash AURA にて
http://r.goope.jp/aura/about

※10:00〜12:00、14:00〜16:00の時間帯からお選び下さい🎶
5月も毎週木曜日、土曜日予定!
スケジュールが合わない、別の場所で!という方はお気軽にご相談下さい❤️
その他、詳細につきましては
お申込み頂いた方のみにお伝えします✨
----------------------------------------------------------------
お申込みは…
《三枝式美脚矯正専門サロン
Mind-tyle公式LINE@へ》
ワンクリックはこちらから↓
https://line.me/R/ti/p/@qyl4093w
上記リンクから登録できない方は
🆔検索
@qyl4093w(@を忘れずに入力✨)
※ブログの上部の【お友達追加ボタン】からもできます❣️
追加したらスタンプかコメント下さい(*´∀`*)