クレカ決済はこちらから

ハビットコントロール協会認定トレーナー知花はやかの学ブロ

沖縄オンリーワンの美脚美容整体師!心身の健康と綺麗は脚(足)と活動習慣でシンプルで簡単になれる!私から始まる美と健康に対する在り方をお伝えします!

【身体の創り方と身体の使い方】

またまた、久しぶりの更新です!

 

今回、2ヶ月ぶりくらいでしょうか…(´∀`*)

 

 

テヘっ♡

 

この2ヶ月の間に

ハビットコントロールトレーナーに無事に合格(*゚▽゚*)

 

f:id:mind-style-okinawa:20181019004605j:image

→お祝い大歓迎です❣️(笑)

 

だって、世界に"10人"しかいないうえに

セラピストは私だけ♡

 

 

しかも、身体ケアのプロの先生方と

肩を並べております(*≧∀≦*)

 

 

『はー!!!頑張った自分!』

 

 

そして、たくさん叱られました(笑)

→最初からですが(笑)

 

 

『人間本来の状態に戻す』

このフレーズが気になり初めて

 

小倉先生のセミナーを聞いて

 

 

【ズドーーーーーン(`・∀・´)/""】

 

 

と爆弾投下されたような衝撃を受けた私。

 

色んな手法があるのは承知してます。

 

 

『だけど、そうぢゃない!』

f:id:mind-style-okinawa:20181019005454j:image

 

『一時的なものぢゃないの!その根底にあるの!』とずーーーーーっとモヤモヤしてたのが

 

スッキリ(´∀`*)♡

 

 

《身体は食べたもので創られる》

 

だからこそ、食べ物って大事ですよね♡

 

 

でもね!

 

 

 

 

《身体の使い方知ってる人》

 

少ないんじゃなかろうか?

 

 

だから、何度も"痛み"や"気になること"

が出てくるたびに

 

ずーっと、方向性の違う努力をしている方いませんか?

 

 

ほんとにね、日本の治療技術って素晴らしいんです!

 

だけど、道具やサプリメントもいらなくて

 

パーソナルスペースだけでできるもので

尚且つ

 

[人間だけがする事]で

解決できるとしたら?

 

『絶対にいいに決まってますよね?』

 

それができるのが

【ハビットコントロール

 

[食習慣]

[生活習慣]は人が変われば

家族でも違う…

 

[運動習慣]

→周りに一生続けられるっていう自信のある方いますか?

 

 

では、"立つ"    "座る"     "歩く"

これって、健常者であれば

 

 

『絶対的に日常でやりますよね?』

 

 

むしろ、障害がある方にも効果が出ている報告もあるくらい(・∀・)

 

 

そして、ハードな筋トレ1時間とか

ウォーキング30分以上なんて事でもなく

食事を制限する事もない。

 

 

《むしろ、大目にとってくれ!》

なんていうものってないですよね?

 

 

カラダを創る為に必要なのは"食習慣"!

 

カラダの見た目を変える為に必要なのは

"活動習慣"で使う筋肉!

 

 

そして、創られた身体(筋肉)は

"鍛える"から

"使える"ようにする事で

本来の機能を回復させて

見た目に変化が出るんです(*≧∀≦*)

 

 

なんなら、肌も髪もツヤツヤ!

健康的になるんですよ(・∀・)

 

 

しかも、万国共通!

 

顔痩せ、二の腕やせ、お腹周り、脚やせ

だけじゃなくてバストアップしたい人には

必見!

 

さてとー🎵朝からいいものを頂いたので

明日の親子ハビットで教えてあげよー♡

 

 

では!(´∀`=)

 

 

因みに、10月は㊗️HCトレーナーという事で!

 

こんなのやってます✨

 

f:id:mind-style-okinawa:20181019115732j:image

 

体験会もありますが

もちろん、パーソナルの方がおススメ❤️

 

------------------------------------------------------

🌹当サロンは、出張専門美容整体ならびにパーソナル指導を行っております🌹

 

【初回体験メニュー】

●初回体験限定価格

Re.Body体験→施術(25分)➕ハビットコントロールパーソナル指導(20分)

[13,000円→9,999円]


サイズ計測と指導で1時間半~2時間ほどになります!

[1枠最大3名まで受付可] 

 

※レンタルサロン、スペース利用の場合

🌻中部レンタルサロン 🌻1H/1,000円

宜野湾市野嵩3-4-14 武島第一ビル202

Nail&Eyelash AURA内

(🅿️あり、お子様連れok)

 

🌻南部レンタルスペース🌻1H/1,000円

那覇市松川2-16-1 2階

シオンハウス(🅿️あり、お子様連れok)

 

💃🏻24時間受付可💃🏻

営業日:月曜日~土曜日・日・祝

 

 

その他、詳細につきましては

お申込み頂いた方へご案内致します😊

-----------------------------------------------------------

💁‍♀️ご予約・お問い合わせは

《美脚矯正専門サロン Mind-tyle公式LINE@へ》

ワンクリックはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/@qyl4093w

 


上記リンクから登録できない方は

🆔検索

@qyl4093w(@を忘れずに入力✨)

※ブログの上部の【お友達追加ボタン】からもできます❣️