クレカ決済はこちらから

ハビットコントロール協会認定トレーナー知花はやかの学ブロ

沖縄オンリーワンの美脚美容整体師!心身の健康と綺麗は脚(足)と活動習慣でシンプルで簡単になれる!私から始まる美と健康に対する在り方をお伝えします!

【体幹(胴体)のパワーで腕や脚は"細く"なる✨】

こんにちは( ´∀`)

今年も8月にはいりましたねー✨

 

知花は、外に出てばっかりで

"こんがり知花"になりつつあります(笑)

f:id:mind-style-okinawa:20190805165110j:image

あっ!これは、ジンギスカンをこんがり焼いてる知花ですw

 

それはさておき!

今日のテーマは

体幹(胴体)のパワーが使えると腕や脚は

     "細くなる"❤️』

 

ハビットコントロールで指導している
活動習慣は、今や聞いた事がある方が
ほとんどだと思いますが

 


"体幹"が重要ポイントになってきます❣️

 

 

昆虫の体を想像してみてほしいのですが…

 

*∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴∵∴*

昆虫って、胴体以外の手足は
すんごい"細い"ですよね??

*∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴*


だけど
飛んだり、木登ったり、
時には生きる為に戦って
自分よりも大きい相手に勝つことだってある


もちろん、胴体には体を動かす為の
"筋肉"があるんですが


人間だと何倍ものチカラになるんです☝🏻

 

=====================

f:id:mind-style-okinawa:20190805162600j:image

カブトムシだと自分の体重の"20倍"の重さ
を引くことができるし

 

f:id:mind-style-okinawa:20190805162607j:image

アリも自分の体重の"50倍"の重さのものを
持ち上げられるし

 

f:id:mind-style-okinawa:20190805162632j:image

ミツバチ🐝は、トレーラー3台分を1匹で引っ張れるほどの跳躍力をもっている😳

 

=====================


そのパワー(力)があるのに
[手足が細い]のは


*∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴*

"体幹"つまり"胴体"のパワーがあるから

*∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴*

なんですね☝🏻


と言うことは?
あなたも体幹(胴体)のパワーを
使えるようになれば

過剰についた余分な脂肪や
過剰について太くなった筋肉を
『落とせる』わけです🤩


結果❣️
✨気になる二の腕の"ぷるぷる"さん
✨"ゴツく"なった太もも
✨膝上のたるんだシワ
✨ふくらはぎの"むくみ"や"張り"
✨足首の"太さ"
✨境目がなくなった"たるんだ"お尻
✨細すぎて弱々しい貧相なボディ
✨O脚やX脚

は《解消》される🙌🏻🎊

 

f:id:mind-style-okinawa:20190805163503j:image


しかも、それがシンプルで簡単にできる!


尚且つ、普段、
人間なら当たり前に行なっているのが
"活動習慣"なので


[人にとって根幹となる重要な動作]
なわけですよね🤔


それが行えれば、

今のあなたの体の悩みが解決できちゃう❤️

わけですから


そこをクリア出来ちゃえば
『リバウンド』する事もないし

 

むしろ
今までの自分にはなかったほどの
"ボディライン"を手に入れた💕

という方がいるんですよね❣️

 

f:id:mind-style-okinawa:20190805163520j:image

[ナイスボデー(*≧∀≦*)]


だとしたら…
あなたの今、取り組んでいるものは
その"根幹"からズレている
可能性もあるかも😳💦

 

ということで!

改めて、振り返ってみるといいかもしれませんね(о´∀`о)

 

P.S.

実は、今後の事を考えていて
悶々と頭グルグル〜していたのですが

月一参りに…と近くの神社へ⛩

 


取水舎で手をお清めしてたら

ん?何これ?
琥珀色のテントウムシ発見…((((;゚Д゚)))))))』

f:id:mind-style-okinawa:20190805163950j:image

ちっさ!見えます?笑

 

何はともあれ、昆虫話だけあって

昆虫に癒されてしもた(*´꒳`*)❤️

 

----------------------------------------------------------

🌹当サロンは、出張専門整体ならびにパーソナル指導を行っております🌹

 

【初回体験限定プラン】

●初回体験限定価格[9,999円]

                            (出張費、税込み表示)

🌈 お申込みフォームはこちらから🌈
https://ws.formzu.net/fgen/S52295254/

[1日最大3名まで受付可] 

 

※確実に結果を出したい方には、

10回、15回、20回から選べる

Re.Bodyハビットコントロールプラン( ´∀`)❤️

がオススメ♫

 

 

【レンタルサロン、スペース利用の場合】

🌻中部レンタルサロン 🌻1H/1,000円

宜野湾市野嵩3-4-14 武島第一ビル202

Nail&Eyelash AURA内

(🅿️あり、お子様連れok)

 

🌻南部レンタルスペース🌻1H/1,000円

那覇市松川2-16-1 2階

シオンハウス(🅿️あり、お子様連れok)

 

💃🏻営業日:月曜日~木曜日💃🏻

※10:00~18:00の時間帯からお選び下さい🎶

 

その他、詳細につきましては

お申込み頂いた方へご案内致します😊

 

お電話でのお問い合わせはこちら

080-8553-6280(サロン専用番号)

---------------------------------------

PayPalクレカ決済]

[Paypay]導入しましたん( ´∀`)❤️