クレカ決済はこちらから

ハビットコントロール協会認定トレーナー知花はやかの学ブロ

沖縄オンリーワンの美脚美容整体師!心身の健康と綺麗は脚(足)と活動習慣でシンプルで簡単になれる!私から始まる美と健康に対する在り方をお伝えします!

ダイエットやボディメイクが成功する簡単な方法

こんにちは(о´∀`о)

 

旧盆が終わりほっと一息✨

 

この期間中

色んなことがありましたが

本日より、サロンも営業開始❤️

 

 

さて!本日のテーマ!

 

「ダイエットやボディメイクが

                 成功する"簡単"な方法」

 

これは、もう常にいろんな人が

発信してますよね(*゚∀゚*)♡

 

だからこそ、皆さんは

色んな方法を試したり

情報集めたり

ラジバンダリーヽ(・∀・)♬

f:id:mind-style-okinawa:20190816195709j:image

→急に違うのきた(笑)

 

後は

思い込みで痩せる方法探したり

癒すこと?で痩せるというダイエットやったり

ラジバンダリーヽ(・∀・)♬

f:id:mind-style-okinawa:20190816195724j:image

→もはや言いたいだけですけどなにか?笑

 

 

ただ!

 

 

いつも思うんですけど

ダイエットやボディメイクを成功させるには

〇〇しかないんですよ!

 

知りたい?

 

あっ!そうでもない?笑笑

 

知りたいですよね?

→どこまで引っ張るんだ(。-∀-)//(*゚▽゚*)

 

 

 

それはね…

 

《行動》

 

 

 

これしかない😂😂😂

 

行動でしか現実は変えられないですからね✨

 

 

ただ、んで何やるの?って話になるんですが

 

そもそも、腕や脚はもちろん

体が細くなるには、理論がある

▶︎ https://bit.ly/2KpAMIv

 

 

色んな情報(ノウハウともいう)集めても…

リバウンドしてるなら

 

f:id:mind-style-okinawa:20190816194800j:image

[それ、違うで?]って事でしょ?笑

 

 

ましてや、《思い込みで痩せる》とか

《癒しで痩せる》ならすでに

⇧これ一番わからんけど

 

ダイエット成功してるし

ボディメイク成功してるし

 

ずーっと維持してるはずですわ!

 

 

仮に!うまくいったとして…

それは、目標に向かって

[行動=やる]をしたからこその結果だが

 

大抵がその後も

これいいらしいよー的な

[よくわからない方法]を

"一生続けていく"つもりですか?

 

 

 

それにね。

師匠もこう言っている。。。


____________________________________
「△月までに、“○Kg” 痩せる‼️」
ダイエットを何度も“繰り返す”人のほとんどが
こんなことを“毎回”言ってるんですよ👎

 

だから“減量”できても、“体型”的に美しく痩せないし、
“維持”もできず《リバウンド》に悩まされる😱

 


人体の“見た目”は【筋肉】と【脂肪】のバランスで、
“体重が減った”とはいえ『痩せた』とは限らない。

減量目的のダイエットの多くは、“重い”筋肉が落ちて
その分の“質量”が減ったことがほとんど。
脂肪なんて“軽い”し、実はほとんど減ってない🔥
__________________________________

 

はー!こわ!どストレートだけど

間違いないわ!😂グサっ!

 

 

だから、つまり!それって!

『やつれただけ…(・∀・)』

 

 

そして、知花はやってしまった。。

《10キロ痩せたんだー♡》というお方に

つい!

つい!ですよ?

 

それを聞く前にこう言っちゃったんです。。。

 

 

『えっ?やつれた?なんかあったの?』って😂

 

アタタタタ_:(´ཀ`」 ∠):

 

いや、明らかにボディバランスが

おかしかったんですよ。

 

ゲッソリしてて

疲れてるのかと😂→毒w

 

 

====================

だからね。

 根幹から見直しよ!(´・∀・`)/

→『月に代わってお仕置きよっ!』風

====================

 

因みに

当サロンでは

ハビットコントロールの指導や施術で

[画像は2019年6月6日〜6月26日の間の結果]

 

f:id:mind-style-okinawa:20190816220451j:image

『見た目』はこんなに変わる!

 

なんなら、数値にすると

1.5ヶ月でもこんなに変わる(๑>◡<๑)

↓                 ↓               ↓

《アンダーバスト》-4.2㎝

《ウエスト》-4.0㎝

《お腹周り》-4.5㎝

《太もも中央》-5.1㎝

 

かと言って…

特別な事を行なっているわけではなく

【活動習慣】の指導を主にした結果😍

 

 

もし、今までの方法に納得がいってないなら…

 

これからは

"失敗は繰り返さない"ように

"修正"しませんか?

----------------------------------------------------------

🌹当サロンは、出張専門整体ならびにパーソナル指導を行っております🌹

 

現在【㊗️3周年記念キャンペーン実施中!】

f:id:mind-style-okinawa:20190817010537j:image

●初回体験限定価格[8,888円]

                            (出張費、税込み表示)

🌈 お申込みフォームはこちらから🌈
https://ws.formzu.net/dist/S42680556/

[1日最大2名まで受付可] 

 

※もちろん!確実に結果を出したい方には、

10回、15回、20回から選べる

Re.Bodyハビットコントロールプラン( ´∀`)❤️

がオススメ♫

 

 

【レンタルサロン、スペース利用の場合】

🌻中部レンタルサロン 🌻1H/1,000円

宜野湾市野嵩3-4-14 武島第一ビル202

Nail&Eyelash AURA内

(🅿️あり、お子様連れok)

 

🌻南部レンタルスペース🌻1H/1,000円

那覇市松川2-16-1 2階

シオンハウス(🅿️あり、お子様連れok)

 

💃🏻営業日:月曜日~木曜日💃🏻

※10:00~18:00の時間帯からお選び下さい🎶

 

その他、詳細につきましては

お申込み頂いた方へご案内致します😊

 

お電話でのお問い合わせはこちら

080-8553-6280(サロン専用番号)

---------------------------------------

PayPalクレカ決済]

[Paypay]導入しましたん( ´∀`)❤️