クレカ決済はこちらから

ハビットコントロール協会認定トレーナー知花はやかの学ブロ

沖縄オンリーワンの美脚美容整体師!心身の健康と綺麗は脚(足)と活動習慣でシンプルで簡単になれる!私から始まる美と健康に対する在り方をお伝えします!

師匠語録はまだまだある…

f:id:mind-style-okinawa:20180420182936j:image

 

こんばんは🌆

 

知花です(*´∀`*)

今日の朝方にあげたこの投稿…

 

美容業界、治療業界なら15年以上前から

当たり前だと言われてる事も

 

私の周りではなかなか

知られていない事が多い。

そして、恥ずかしながら

私も知らなかった一人です💦

 

そして、一度、ブログでも紹介した

師匠からのダメ出し😅

https://bit.ly/2qKG08F

 

そうそう、コレです😂

ボッコボコに言われてますが正論で

反論などできないという…

 

【レベル低すぎて恥ずかしいわ😑】

 

《はい…すいません💦》というやり取りw

 

今後とも、良き指導者になるために

バシバシ突っ込まれます。

 

皆さまも、何かあればバシバシ

言ってください…😱

→でも、優しくして💕違うかw

 

さてさて、今回の内容

【お客様は指導になりたいわけではない。

指導を受けてる結果が出た人になりたいのだ】

 

f:id:mind-style-okinawa:20180420192144j:image

(息子はへぇーなんで?と必ず聞いてくるw)

 

これは捕捉があって

 

正しくは

 

世の女性は、芸能人のカラダに憧れてるんだ。
その指導者に憧れてるわけじゃない。
そこを勘違いしたらいけない。

 

というもの。

 

よくよく考えてみてほしいのですが

 

女性が変わりたいと思う時って

普段、雑誌やテレビなどに出てくる

芸能人の方々をみて

 

『こんなボディになりたいなー✨』

とか

『脚きれいー😳』

とか

『肌キレイー』

とか

『私もこんなに脚が長かったらいいのになー』

とか

『綺麗だなー🎵こんな風になれるなら私も変わりたい』

 

って感じるところから始まってませんか?

 

そう。

決して、その指導者になりたいわけではない。

 

ということ😑

 

ちなみに、以前は指導者として

私も恥ずかしくないように体型維持しなければ!

と一生懸命に自撮りしたり

ボディの写真あげたりしてたので

 

『そんなに自信あるの?』

って言われましたw

→えっ?やった方がいいと思ってました😧

起業当初にも自撮りした方がいいよって聞いてたし💦

 

 

違うの!?😧ってなりましたよね、はい。

 

 

芸能人やモデルならまだわかるけど

体の指導するのに

それは要らない。

 

それなら、もっと知識と技術のレベルを

上げろっ😠と…

 

ましてや、師匠は男性…

『オレみたいになりたいという理由で、女性がくると思う?』

 

【ち、違います…(°▽°)】

 

『でしょ?オレになりたいんじゃないの。憧れてる人になりたいの。だから、指導者みたいにになりたいわけじゃないんだよ✨』

 

それは、女性の指導者だとしても同じ事。

大切なのは

【お客様がなりたいカラダになれる結果を出す】

そして

【結果はお客様が頑張ったからこそでたもの】

それを忘れてはいけないよ🎶

 

指導者はサポートをする側です❣️

私のおかげなんて思ってるのは痛い…

 

ひょえーーーー

f:id:mind-style-okinawa:20180420191035p:image

 

まさしくその通り…

 

今回も

痛いけど正論な内容でありがたい。

 

あなたの周りにまさかそんな方いませんよね?

😱

 

---------------------------------------------------
【ハビットモニターさん日程空き状況】
ハビットコントロール体幹立ち編〜
【限定20名様→残16名】
●お試し1回のみ
●2週1回✖️4回(2ヶ月)モニター
サイズ計測と指導で1時間半〜2時間ほどになります!
[1枠最大3名まで受付可]
🛣場所 🛣
宜野湾市野嵩3-4-14 武島第一ビル202
Nail&Eyelash AURA にて
http://r.goope.jp/aura/about
💃🏻モニターさん予約スケジュール💃🏻
4月5日(木)✖︎
7日(土)10:00〜12:00のみ✖︎
12日(木)✖︎
14日(土)✖︎
19日(木)✖︎
21日(土)✖︎
26日(木)◯
28日(土)10:00〜△
※10:00〜12:00、14:00〜16:00の時間帯からお選び下さい🎶
5月も毎週木曜日、土曜日予定!
スケジュールが合わない、別の場所で!という方はお気軽にご相談下さい❤️
その他、詳細につきましては
お申込み頂いた方のみにお伝えします🎶
-------------------------------------------------------
夏はすぐそこ❣️
薄手ファッションになるから、ボディラインは目立ちます😭
私と一緒に、[あなたらしい美ボディ]なりましょう🙌🏻
----------------------------------------------------------------
お申込みは…
《三枝式美脚矯正専門サロン
Mind-tyle公式LINE@へ》
ワンクリックはこちらから↓
https://line.me/R/ti/p/@qyl4093w
上記リンクから登録できない方は
🆔検索
@qyl4093w(@を忘れずに入力✨)
※ブログの上部の【お友達追加ボタン】からもできます❣️

追加したらスタンプかコメント下さい(*´∀`*)