クレカ決済はこちらから

ハビットコントロール協会認定トレーナー知花はやかの学ブロ

沖縄オンリーワンの美脚美容整体師!心身の健康と綺麗は脚(足)と活動習慣でシンプルで簡単になれる!私から始まる美と健康に対する在り方をお伝えします!

【ハビットウーマンズ第2回開催!】

おはようございます☀

 

美脚コンサルタント《仮》知花です(*´ω`*)

 

前回に引き続き、講座の後の

アウトプット会兼勉強会🎶

 

今回は、エスグラで優秀賞に輝いた

エステのプロの先生もご一緒させて頂き

行いました♡

 

f:id:mind-style-okinawa:20180404065106j:image

 

第1回目は主に『体幹立ち』について

行ったのですが

 

 

実は《座り方》も指導してもらい

 

それに加えて2回目は『歩き方』も…

 

f:id:mind-style-okinawa:20180404065410j:image

これは、第2回の時の写真ですが

 

この後に歩き方もやったんです🎶

 

 

そしたら…

 

 

まーーーー

 

まーーーーーー

 

まーーーーーーーー

 

難しい💧

 

体幹立ち】が基礎となるので

 

実は、これが出来ないと先に進めません😭

 

それほど、立ち方は重要なんですね✨

 

私の実感ですが

肩の力を抜いてるつもりだけど

抜けてない…w

 

腕を振ってるつもりだけど

可動域がすごく狭い💧

 

インナーマッスルを連動して全て使うことのできる

このハビットコントロール❣️

 

体幹立ちだけも、すっごく暑くなる上に

普段トレーニングしていたはずだけど

 

やはり、正しく!そしてバランスよく筋肉は使えていませんでした😱

 

f:id:mind-style-okinawa:20180404070034j:image

 

それは、数値が物語っていて

非常にショックでした😭

 

全然っ!バランスよくない!

 

実は、県内のトレーニングルームなどで

〇〇body測定器で

筋肉のバランスや体脂肪などを測って

同じくらいになっていたので安心していたんです!

 

でも、そうじゃなかった💧

 

《バランスよくないじゃないか!》

 

むしろ、左右差を部位でみると歴然🙄

 

やっぱり、測定器で見るよりも

実際に測定する方が《見た目の変化》は

わかるものなんじゃないかと

 

 

しかも、他の先生方にお会いした時に

『早香先生、痩せました?🤩』って

 

言われちゃいました♡

 

むふふふふふ🌸

 

という事でハビットコントロールの結果はこちら↓

http://mind-style-okinawa.hatenablog.com/entry/

 

この際、ボディコントロールしやすいこの時期に私と一緒に《脱げるボディライン》になりましょ♡

-------------------------------------------

【ハビットモニターさん日程空き状況】

ハビットコントロール体幹立ち編〜
【限定20名様→残16名】
●お試し1回のみ
●2週1回✖️4回(2ヶ月)モニター

サイズ計測と指導で1時間半〜2時間ほどになります!
[1枠最大3名まで受付可]

🛣場所 🛣
宜野湾市野嵩3-4-14 武島第一ビル202
Nail&Eyelash AURA にて
http://r.goope.jp/aura/about

💃🏻モニターさん予約スケジュール💃🏻
4月5日(木)
7日(土)10:00〜12:00のみ
12日(木)
14日(土)
19日(木)
21日(土)10:00〜△
26日(木)
28日(土)10:00〜△
※10:00〜12:00、14:00〜16:00の時間帯からお選び下さい🎶尚、7日(土)は10:00のみになります😊

その他、詳細につきましては
お申込み頂いた方のみにお伝えします🎶
-------------------------------------------------------
夏はすぐそこ❣️
薄手ファッションになるから、ボディラインは目立ちます😭

私と一緒に、[カラダ本来の美ボディ]なりましょう🙌🏻

----------------------------------------------------------------
お申込みは…
《三枝式美脚矯正専門サロン
Mind-tyle公式LINE@へ》
ワンクリックはこちらから↓
https://line.me/R/ti/p/@qyl4093w

上記リンクから登録できない方は
🆔検索
@qyl4093w(@を忘れずに入力✨)
※ブログの上部の【お友達追加ボタン】からもできます❣️