クレカ決済はこちらから

ハビットコントロール協会認定トレーナー知花はやかの学ブロ

沖縄オンリーワンの美脚美容整体師!心身の健康と綺麗は脚(足)と活動習慣でシンプルで簡単になれる!私から始まる美と健康に対する在り方をお伝えします!

女性の解放!?

お久しぶりのブログ更新✨

 

もはや、毎回ですw

 

実は最近、とある方との女子会に呼ばれまして…

 

 

f:id:mind-style-okinawa:20180706001238j:image

(息子達も一緒の時点で女子ではないですが…🤣)

 

 

そのきっかけが、実は、去年の年末から

県内で開催するイベント自体に

参加するのを辞めたこと。

 

何故か?

 

イベントの雰囲気が苦手だという事に気付いたんです🤣

 

ただ、人との出逢いはすごく充実していて

今回、誘ってくれた

 

 

砂糖を一切使わないパン屋[花子]オーナーの

ともえさん✨😊

 

そして、アンシェントメモリーオイルやスポーツアロマのMana lunaオーナー

カオリさん💓

 

このお二人は、イベントに出店しなくなってからもやり取りが無くなることはなく

 

むしろ、今の方が連絡とってるかなw

 

私の事をすごーく愛してくれてるお二人です💓

→自分で言うやつ

 

 

そして今回は、

f:id:mind-style-okinawa:20180706002020j:image

 

浜比嘉島のお父さんとお母さんに逢いに行こう!の一言に

 

『行く!行くー!』っていう軽いノリ🤣

 

今までも行った事はあるのですが

行った事がない場所へ連れて行ってもらいました✨

 

そして、何故、今回参加する事になったのかと言うと

 

『私自身が変わる為』でした😅

 

長年の自分嫌いがたたって

女性ですが男脳になってしまい

攻撃的w

 

それを、撃破して崩壊させた一人が

ハビットコントロールの師匠の小倉先生なんですが…

 

さらに、崩壊されて身ぐるみ剥がされました笑

 

そして、何より笑えたのは

 

コレ↓

f:id:mind-style-okinawa:20180706002737j:image

 

雨の中のBBQ🍖

 

私はゴーヤーを差し入れて

ノンアルコールビール片手に

 

子ども達を含めて

肉を食べて

笑って

泣いて

叱られる

 

という始末…

 

[沖縄の女性は頑張り過ぎなのよ!]

[もっと、自分を愛しなさい!]

[あんたは素直だけどクソ生意気なのよ!]

とお姉様方からの

アメとムチ💥

 

 

 

それも、今まで生きてきた環境だから

間違ってはいないけど

自分を守るために

分厚い殻(ブロック)作ってんの?

 

f:id:mind-style-okinawa:20180706004145j:image

(私、こんな感じ?身の危険を感じたら殻にこもるw)

 

 

繕ったって『知花 早香』という人は

ほかにいないから、『知花 早香』のまんまでいなさい!

 

 

私、何者?

 

またでてきたよホラっ…

 

むしろ、まだ崩壊度が足りなかったのか🤣

 

まぁまぁ、そのお話はお客様へするとしよう

 

 

でも、多いんじゃないかな。

そういう方…

 

私はハビットコントロールを通して

『身体の機能を戻し、本来の自分に戻ってもらう』のがいいんじゃないかと

 

本気で思います✨

 

だから、サロンで伝えるのは付け加える事をするんじゃなくて

 

[手放す]事をお伝えします❣️

 

 

道具もサプリもいらない

筋トレもストレッチもヨガも要らない

 

今までの塗り重ねられた情報を

剥がして手放してくださいな🎵

 

 

答えは常にシンプルですから♥️

 

という事で!Re.bodyプランは

まだまだ募集中

詳しくはLINE@のホーム投稿に書いてますよん💓