クレカ決済はこちらから

ハビットコントロール協会認定トレーナー知花はやかの学ブロ

沖縄オンリーワンの美脚美容整体師!心身の健康と綺麗は脚(足)と活動習慣でシンプルで簡単になれる!私から始まる美と健康に対する在り方をお伝えします!

コラボイベント開催!

こんばんは( ^ω^ )

 

知花です✨

 

6/23(土)【初開催となったコラボ企画】で

 

講師としてハビットコントロールについてお話させて頂きました🎶

 

f:id:mind-style-okinawa:20180624215315j:image

 

今回、お声掛けして実現したのは

 

precious woman

代表  浦崎 江梨さん

 

そして、Web担当

高元 由香利さん

 

限定5名という中で

 

小学生のお子様から大学生と

親子での参加が主でした✨

 

皆さんにまず

『ご両親から、《立つ、歩く、座る》を教わったことってありますか??』

 

と伺ったところ…

 

全員が『ないです💦』と

 

 

f:id:mind-style-okinawa:20180624221434j:image

 

 

そりゃそうですよね😅

ご両親も知らないので知らないと思います。

 

ただ、これからは子ども達へ

まず正しい身体の使い方を教えてあげてください✨

 

とお伝えしました❣️

 

一緒に参加されたお子さんの場合だと

 

左右に跳ねるような歩き方が気になる

(ペンギン歩き)

 

だったり

 

X脚、O脚の方もいらっしゃったのですが

 

体幹立ち】をするだけで改善❤️

 

f:id:mind-style-okinawa:20180624220605j:image

 

終わる頃には

 

『すでに脚がプルプルしてる…😂これ、すっごい効きますね』と

 

嬉しいお声♡

 

そう、激しい運動などしていませんよ?

 

だけどウォーキングやトレーニングを

しなくても

 

この一つだけで

普段、使えていない筋肉を十分に使えます✨

 

膝上のお肉だって

ふくらはぎやヒップだって

 

このベースとなる【体幹立ち】ができると

 

一気にサイズダウンできちゃうんですね♡

 

サプリメントや器具を使用するのは

 

ここがないと、バランスは悪くなる一方…

 

ヒールを履く女性なら尚のこと

 

自分で自分の身体に

大きな負担をかけてしまうから

 

ボディラインがどんどん崩れて

 

[おばさん体型まっしぐら]😅

 

そうならない為にも


f:id:mind-style-okinawa:20180624220725j:image

(コレ↑)

 

必要ですよ✨

 

生活環境が変わっても

食環境が違っても

 

取り入れられる

"世界一シンプルで簡単な方法"

と評される

 

《ハビットコントロール

 

やらない理由ってないでしょー♡笑笑

 

f:id:mind-style-okinawa:20180624221403j:image

 

という事で今日はこの辺で…💕💕💕

#沖縄

#rebody

#ハビットコントロール#ダイエットじゃない痩身理論#痩せると細くなるは違う#減量と痩身の違い#反り腰100%でした