クレカ決済はこちらから

ハビットコントロール協会認定トレーナー知花はやかの学ブロ

沖縄オンリーワンの美脚美容整体師!心身の健康と綺麗は脚(足)と活動習慣でシンプルで簡単になれる!私から始まる美と健康に対する在り方をお伝えします!

今月は試験…

【小倉先生・ハビコンメンバーさん感謝です❣️】

[体重計は要らない!]でお馴染み

ダイエットではない痩身理論で100%の実績
を誇る 小倉 義人先生の

 

f:id:mind-style-okinawa:20180810153055j:image

 

『ハビットコントロールトレーナー養成講座第1期』

無事に懇親会まで終了しました✨✨✨

今回で講座の内容は全て終了❗️
そして、今月は試験🍀

 

 

 

 

《ビクビク😱》

 

 

 

指導者に必要な

スキルと知識❣️

 

 

それから"自身がプレーヤーとして"
どこまで変化できたのか

 

隅々までチェックされます…はい🤭

 

 

"体幹"という言葉を世に広め
日本でパーソナルトレーナーが数少ない頃から

 

芸能界、アスリート数多くの方々の
結果を出してきた[オグラメソッド]

 

 

自身もアスリートだった経験や
交通事故による障害を抱えながらも

 

 

未だに50mを6秒台で走り
アスリートと同等もしくはそれ以上の
身体能力を持ち合わせてます😂

 

 

そして、これまでは師匠である

 

f:id:mind-style-okinawa:20180810153333j:image


小倉先生だけしかパーソナル指導はしておらず

海外在住の方や
沖縄でも石垣島から東京恵比寿のサロンへ
毎月通う方もいるほど💕

 

 

それなのに、基本的に道具も器具も
使わなければ
サプリメントも使用しない

 

 

だけど、結果は出る…

 

 

そして

 


医療、治療、美容業界にも一目置かれ

子供から大人、高齢者


さらには病気やケガで身体障害が残る方
万人ができるものなんですね💕

 

 

小倉先生や治療、美容家の先生方
のお話や沖縄への熱い想いも

長時間にわたり
お話ししてくださったうえに

 

f:id:mind-style-okinawa:20180810153450j:image

 

『やっぱ、このメソッド半端ないっ!』

と身体は筋肉痛で心は熱く教えてくれましたw

 

 

ホンットに可能性があるメソッドだわ❤️

 

 

自分の身体に本来備わった
身体機能や能力を
潰しているのは"自分自身"である

 

 

と改めて実感させられたと共に
筋トレもしない
食事制限もしなくなった私…

 

 

だがしかし!

 

確実に痩せにくなった
二の腕やヒップ、お腹まわりは細くなり
バストアップもしたので❣️

 

買い替えに勤しんでおります…w

 

 

小倉先生、ハビコンメンバーの先生方

今回も未熟な私へご指導頂き
ほんっとに!ありがとうございます!

f:id:mind-style-okinawa:20180810153559j:image

 

当サロンのお客様各位
美容と健康になりお客へ愛のある指導を
させて頂きます💕