クレカ決済はこちらから

ハビットコントロール協会認定トレーナー知花はやかの学ブロ

沖縄オンリーワンの美脚美容整体師!心身の健康と綺麗は脚(足)と活動習慣でシンプルで簡単になれる!私から始まる美と健康に対する在り方をお伝えします!

骨盤底筋は鍛えられない?!

おっはよーございます✨

 

沖縄で唯一の美脚コンサルタント 知花です❣️

 

皆さま

 

 

 

たいっへん、お待たせしました🙏🏻

 

いやね、思いつきでこんなブログネタを書こうー!

 

とかfacebookにかいてメモがわりにしてるんですよ🎶実は😛

 

気長に待ってくださる読者の方々

ありがとうございます💕

 

さてさて、本日のお話は

 

多分

 

えっ?ってお思いの方が多い

【骨盤底筋は鍛えられない】について☝🏻

 f:id:mind-style-okinawa:20180303014332p:image

 

これねー、g○ogl○で検索しても《骨盤底筋の鍛え方》とかってしかでないんですが

 

 そもそも、そのキャッチフレーズを前面に出してるから

変な風に広まったんじゃないかと思うわけですよ😑

 

骨盤って名称だけで、【あっ!これ良いかもー】

 

 

みたいなね😑

 

 

 

アタタタタタタタター👊🏻👊🏻👊🏻

f:id:mind-style-okinawa:20180303004333j:image

 

って、んな話あるかーいっ!ってねw

 

そもそもなんですが…

 

 

【骨盤底筋】というより【骨盤底筋群】ね💦

1つの筋肉ではないの😂

 

①尿生殖三角

尿道括約筋

③肛門三角

④尾骨筋

この大きく4つの筋肉から構成されていて☝🏻(ホントはもっと細かいんだけど)

 

つまり《骨盤底筋》ではないよ😂

 

しかも、

 

[膣に指を入れてキュッとしまったらこれが、骨盤底筋です]ってかいてあるものも見つけたんだけど…

 

 

ん?

 f:id:mind-style-okinawa:20180303014456j:image

 

 f:id:mind-style-okinawa:20180303014623j:image

 

ぶふっ(°▽°)

 

 

そんな、指入れたからって触れるものじゃないよ?

 

あなた、指そんな長いの?

 

突き抜けられるの?

 

って思うw

 

しかもね、ここで重要なのは

 

↑の骨盤底筋群の③④ってどこと関連してると思う?

 

 

 

 

そっ!《ヒップ》

 

つまりお尻ね🍑

→それはわかるかw

 

 そのお尻が重要なのよん🎶

何故って?

連動して動いてるから

 

じゃないと正しいポジション(姿勢)を保つなんて事できないわけ😛

 

だからね、《骨盤底筋は鍛えられない》

 

当サロンの美脚矯正では

 

骨の位置を調整するのはもちろん

 

最短なおかつ持続させられるように

広い場所も道具も必要ない

そして、暮らしの中でできる方法

セルフケアでお伝えしてるの💕

 

気になる方は

施術でまずはどのくらい良くなるのか

試してみてね☝🏻

 

今月は後2名募集してます🉐

→結局、告知!?むぱっ(〃ω〃)

 

でわでわ✨皆様、良い週末を🙌🏻

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

卒業、入学の季節🌸新生活応援キャンペーン

【三枝式美脚矯正施術体験】

30分/12,500円のところ→60%(7500円引き)

《5,000円》でお試しできちゃうよ❣️

🍀破格値なので、今後は…w

 

※出張費、レンタルサロン使用料等は別途お客様負担になります💁🏻‍♀️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*