クレカ決済はこちらから

ハビットコントロール協会認定トレーナー知花はやかの学ブロ

沖縄オンリーワンの美脚美容整体師!心身の健康と綺麗は脚(足)と活動習慣でシンプルで簡単になれる!私から始まる美と健康に対する在り方をお伝えします!

素直になるということ

おはようございます☀

 

美脚コンサルタント《仮》 知花です✨

 

じつは…

 

先日、師匠にことごとくダメ出しを頂きまして😂

 

f:id:mind-style-okinawa:20180306095134j:image

 

[自分のキャラ]というものに違和感を感じつつも

 

どうすればいいかわからなくなってしまいました😑

 

実は、半年以上前になりますかね…

 

 

ある人に言われた一言が引き金だったんですが

 

私にとっては、今まで信じてきたものを全てペシャって潰されてしまい

 

チーーーーーン( ゚д゚)

 

 

チーーーーーン( ゚д゚)

 

グシャっ:(;゙゚'ω゚'):

 

っていう音が聞こえましたよね…

 

そこから、このお志事に対する気持ちが薄れていくのを感じたんです💦

 

『あれ?やりたいと思ってたはずだったのに、違っていたんだろうか?』

 

とか

 

『私が、お客様に対してなりたい自分になる事を提供できてるのだろうか?』

 

とか

 

『私に足りないものってなんだろう?』

 

 

とか

 

 

アレコレ考えすぎて、動けなくなってしまったんですね😂

 

そして、しまいにはこのお志事をやめようと考えてました🤫

 

どこにも行きようがない気持ちと

 

葛藤の中で

 

新たな自分を発見するきっかけとなったのが、ハビットコントロール

 

【私が求めてたのはこれだ!】ってなりました🎶はい!

 

先月始まったトレーナー養成講座✨

すんごく、楽しいです💕

 

ただ、小倉先生には、基本、すっごい叱られます😂

 

『何、レベルの低い事しとんじゃー😠プロならプロとしてついてこいっ!』って

 

衝撃ですよね😳

 

『今まで、自分に自信がなかったちっぽけな私にプロとしての意識』を少しずつ芽生えさせてくれました✨

 

当サロンを愛してくれるお客様がいて

 

そのお客様に、もっと笑顔になってもらいたかったはずなのに

 

本来の自分を出せていない自分もいて…

 

『私は何者?』

f:id:mind-style-okinawa:20180306101823j:image

 

いやいや、私だよ!って😳💦

 

仮面かぶる事もなくて

 

繕ったりしなくたって

 

私に変わりないし、ブランディング(特にラジオのキャラ設定が強すぎた)の方向性を見失ってしまったのが要因ですねー😑

 

という事で!

 

素直に新たな自分になります✨

 

今までの『キャラ』は

f:id:mind-style-okinawa:20180306102148j:image

 

 

という事で、これからはもっと素直になろうと思います(*´꒳`*)

 

皆さま、まだまだ未熟な私ですが

 

今後とも宜しくお願い致します🤲