クレカ決済はこちらから

ハビットコントロール協会認定トレーナー知花はやかの学ブロ

沖縄オンリーワンの美脚美容整体師!心身の健康と綺麗は脚(足)と活動習慣でシンプルで簡単になれる!私から始まる美と健康に対する在り方をお伝えします!

自分に言い訳しない強さ

【逃げるのは簡単だけど立ち向かえばそれ相応の糧となる】

日常生活の中で
自分の中の行動の一つを見直すことで

脚が細くなる

痩せる
f:id:mind-style-okinawa:20180201190154j:image
それに気づいた時に

あなたはそれでもまだ
今の現状から逃げますか?

それともいち早く行動を起こして現状を変えますか?

あなたのタイミングが合えば?

それっていつになりますか??

変わるチャンスは同じ様には巡ってきません😅


だからこそ、その時に選択を逃せば

また、自分の思っても見なかった
未来の自分が出来上がります

それでもまだ、行動する事をためらいますか?

まだ、タイミングが…なんて自分に言い訳しますか?

f:id:mind-style-okinawa:20180201190236j:image

 

※昨日のスーパームーンに言い訳しない自分になると宣言しました🤣 

#okinawa
#naha
#phot
#photographer @naoya.akamine
#beautiful_leg_correction_salon
#salonowner
#chance
#bibibeach
#producer
#model
#legmodel
#美脚
#美脚モデル
#美尻
#沖縄女子
#沖縄起業女子
#講師
#沖縄初
#美脚矯正
#あなたのなりたい私
#綺麗のお手伝い
#筋トレ
#ボディメイク
#ハビットコントロール
#活動
#習慣
#お仕事の依頼はdmにて